Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

ウクレレピクニック★リハーサル

avatar
DIRECTOR
Juri
On July 30, 2015
15_7_30

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

土曜日に行われたウクレレピクニックのリハ、参加した皆さま 長時間お疲れ様でした。

エレメンタリー、エンジョイクラスの皆は初めてのリハ参加 いかがでしたか?
少しは本番の様子が掴めましたか?
初めての舞台は上手くいかない事だらけになるのは当たり前です。
だから、リハでやった事は覚えておきながら とにかく笑顔で楽しんで踊って下さいね。

インター、アドヴァンスの皆は、そこから少しレベルアップしたい時ですね。
きっと初めてのフォーメーションという方もいるよね。
色々なことを考えながら笑顔で曲の中に入って踊ることは難しい事ですよね。
でも、きっと練習した成果が出せるはず!!
本番まで後少し、頑張りましょう〜

ダンサークラス、期待していますよ!!
素敵な演技で見ている人を魅了して下さい!!
後1週間、集中していくよ〜

キッズ(タマリイ)クラス、拍手もらえたね。
「可愛い〜」という声もいっぱい言ってもらえたね。
でも、可愛いだけじゃないんだよね、お尻しっかり動かして皆をアッと言わせようね!!

そしてドラマーの皆さん、今回初参加!!
とっても楽しみ!!

Allez~~~~~(アレ~~)(※1),Hitinui Dancer and Drummer!!

(※1)フランス語で『行け~~~~』よくタヒチアンが踊る前に使う言葉です。

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。