Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Uklele Picnic レポート

avatar
DIRECTOR
Juri
On August 05, 2015
15_8_5

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

日曜日に行われたウクレレピクニック、出演した皆さま お疲れ様でしたハート

応援に来て頂いた沢山の方々、暑い中ありがとうございました。
生徒の皆さまの頑張っている姿を沢山の方に見て頂けて とても嬉しいです。

 

残念ながら予定が合わず出られなかった生徒さんも沢山いましたが、出演した皆さま、いかがでしたか?

それぞれ反省点はあるようで出演後に報告をしてくれましたが、その顔も皆 清々しく楽しそうで 私はとても満足ですよ。

 

今回 私達の出演は メインステージ(一番大きなステージ)の”ヤシの木のステージ”ということもあり、Hitinuiが始まると沢山の方が集まってきて下さいましたね。
どれくらいいたんだろう。
スタッフの方曰く、「今日1番のお客さんの集まりでしたね。」という事でした。
1000人くらいいたのかな。

そんな中でも皆 堂々としていて素敵でしたよきらきら

見て下さっていた方からも大好評でした!!
皆よくやったね!!
お疲れ様!!

 

次は9月のTahiti Festaですね。
今度は もっともっと楽しめるよう頑張って練習しましょう〜!!
出演できないかたも 次のステージの為に さらに磨きをかけていきましょ〜。

Nana~~~太陽

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。