Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Ukulele Picnic タヒチアンドラム

avatar
DRUMMER/INSTRUCTOR
Daisuke
On August 20, 2015
15_8_20

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

Iaorana!

先日のUkulele Picnicにヒティヌイのミュージシャンが初出演しました。
みんなのJuri先生も出演しましたね!
Juri先生は飲み込みが早い…さすがですね。
他の人も自主練をすごくがんばってくれて、めきめき上達しました。
出演した皆は初めてタヒチアンドラムに触れたんですよ。

ゆっくりな演奏になりましたが、これが大事。
ヒティヌイの方針はタヒチアンカルチャーをリスペクトする事!
トエレを早く叩くのは、すっっっごく難しい。
出来ない早さでやってはタヒチアンドラムが持つかっこいいPehe(ペへ ※リズム・パターン)が台無し。
まずはPeheのリズムと叩き方をしっかり覚えて磨き上げる事が大事なんですね〜。

本番はメインステージという事もあり、多くの方にご覧頂きました。
有難うございます。

そして〜今回はただの演奏だけではなく、かわいいタマリイ(キッズ)ダンサーの後で演奏させて頂きました。
やっぱりミュージシャンにはダンサーが必要です!
ダンサーが最高のパフォーマンスを発揮できるように、観客の皆さんにノッてもらえるように演奏できるのが理想!

あぁ〜かわいかったな〜。

本番後は課題が沢山見つかったようで、みんな色々話し合ってましたね。
タヒチアンドラムは難しいけど楽しい!という事がわかってもらえたかな〜と嬉しい気持ちです。

次のステージがいつ来てもいいように、レッスンでしっかり学びましょう!

ということで、ヒティヌイのドラムクラスのメンバー募集中!
体験レッスンもあります。

火 18:20
金 18:50
各60分

詳しくは info@hitinui.comまで お問い合わせ下さい!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。