Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Tahiti Festa2015★レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On September 29, 2015
tf15

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~!!

アッという間に終わってしまったシルバーウィークですが、
初日の土曜日、ヒティヌイはイベントに出演させて頂いてきました。

 

今回はシルバーウィークということで参加できない方が沢山いましたが、夏最後のイベントということもあり皆とても楽しめたようでした。

 

皆からの報告を聞くと、それぞれが課題を見つけたようで今後の目標が出来たという事でした。
素晴らしい!!
きっと次回はもっと素敵な踊りが出来ますね。

 

いつもの事ながら沢山 応援にかけつけて下さった方がいたようです。
客席に行かれなかったのでお会いできなかった方が沢山いますが、いつもありがとうございます。
Maururu.〈※1〉

そして、見に来て下さった 出演者のご家族&お友達の方もありがとうございました。
Maururu roa.

 

少しですが、バックステージの様子をアップさせて頂きます。
ステージの写真はまた今度アップしますので少々お待ち下さいね。

 

コチラは出演前、まだ皆すまし顔。
FullSizeRender (11)

出演前に練習を始めた皆の様子。皆 真剣。
FullSizeRender_2

こちらは練習中だった(?)のかな?
FullSizeRender_1

そして、出演後の1枚。
好きなポーズでいいよ〜というと皆何していいか分からないみたい。考えぬいての このポーズ。可愛いいね。
FullSizeRender

では、また〜
Nana~~~~〈※2〉

 

〈※1〉タヒチ語で『ありがとう』です。

〈※2〉タヒチ語で 『またね』です。

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。