Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Island Lyfe Style Show 15★レポート

avatar
DIRECTOR
Juri
On December 02, 2015
15_12_2

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

出演した生徒の皆さま、今年最後のイベント出演 お疲れ様でした〜音符

 

そして、今回も沢山の方が応援に来て下さいましたきらきら
ありがとうございました!!

中には久しぶりに会えた人達もいましたきらきら
皆さまに応援して頂けていて嬉しい限りです。
Maururu roa.

 

さて、出演者の皆、今回のステージはいかがでしたか?

私はステージ脇から見ていましたが、
この前まで上手く笑えていなかった生徒さんが今回は笑えて踊れていたり、
前回は 踊る事に精一杯で列や角度を気にしたり出来なかった生徒さんが周りのことを考えながら踊っている様子がうかがえたり、
と 嬉しい出来事が沢山あったステージだったと思いますハート

 

レッスンでさんざん怒ったダンサークラスの皆も 仲間のことを思いながら堂々と踊りきってくれていました。

初めて参加するメンバーも とても楽しそうに踊ってくれていましたね。

今年最後のイベント、と〜っても良い形で終わることができました!!

 

来年のイベントの参加者募集も すでに始まっています音符
今回 残念ながら予定の会わなかった皆も、次回は是非一緒に楽しいステージに立ちましょう!!
詳しくはスタジオの募集要項で。

 

今回は 客席からの写真は1枚もありませんが、ステージ裏の様子を沢山撮りました。

出演前の皆。外は寒くても控え室の中は南国ムードで熱気ムンムンでした
FullSizeRender (12)

こう見えても野外を移動中!!
IMG_0206

こちらも もちろん野外!!
IMG_0209

ヒティヌイのマスコットガールちゃん達。
ちゃんと本番前に歯紅を気にする もう立派なダンサーです!!(赤い口紅が歯に付いてしまう事をハベニと言います)
IMG_0210

今回も 力強くカッコいいドラムを演奏してくれたドラマーのメンバー&Daisuke先生。
ダンサーにとっては 毎回少しづつ違う生での音に合わせて踊るって難しいけど貴重な事。
そんな機会に感謝。
IMG_0212

ステージ脇での写真。
この子達、緊張しないのかしら?と不思議に思う位の盛り上がり。
IMG_0213

絵になってますね〜!!
良いよ〜、カッコ良かったよ〜。
IMG_0218

いいね〜、皆 衣装も と〜っても似合っていました。
IMG_0219

きっと色々 反省もあると思いますが、次回は もっと素敵な踊りを本番で見せれるよう今年も後少し沢山汗をかいて踊りましょ〜。柊

 

Nana~~~~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。