Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Iaorana i te mata hiti api~!!

avatar
DIRECTOR
Juri
On February 03, 2016
16_2_3

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

さて、問題です!
表題では 何と言っているでしょ〜?
ヒントは タヒチ語で 皆にも馴染みのある、”Iaorana”と”Hiti”ですね。
“Iaorana” は挨拶でしたね。
“Hiti” は スタジオの名前にも付いている 太陽です。
想像できました?
まだ?
では次にいきましょう。
冠詞やらなんやらは置いておいて、
“Mata”は “目”と思いきや もう1つの意味の”始まり”という言葉です。
次に”api”は “新しい”となります。
直訳すると、”新しい太陽が昇る為の挨拶”となり
明けましておめでとうございます!となります。
ブログの更新が遅くなりましたが、
本年度も どうぞ宜しくお願い致します。
今年も いっぱい皆と踊っていきたいと思います!
ということで、今週末はヒティヌイの新年会ですね。
楽しみです。
タムレ、タムレ〜
写真は、天気予報で雪と言っていた すごーく寒い日だったのに 思ったより沢山の方が朝からレッスンに来てくれて嬉しかった土曜の写真です。
みんな エライ! Maururu

image

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。