Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Hitinui 新年会 (Gala)

avatar
DIRECTOR
Juri
On February 24, 2016
16_2_22_eye

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

新年会(Gala)にお越し頂いた皆さま、楽しい会にして頂き ありがとうございました。
生徒さんのお友達にも 盛り上げて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
Maururu roa虹

Galaとはタヒチで行われるパーティや催し物の事。お酒や料理を踊りながら楽しむという素敵なパーティ。
まさに新年会にピッタリです!
気負わず皆さんと楽しく食べて飲んで、踊りたい!という想いから今年から始めてみました♪

残念ながら参加出来なかった方たちも次回はぜひ参加してみてくださいね。

せっかくの生徒様のお連れ様にご協力頂いたタムレタイムですが、
カメラマンがドラムを叩いてしまっていたので写真無しです…。
慣れない司会にバタバタでしたが、嬉しかった事が。

初めてじゃないかな、今回は 生徒さんが踊っている姿を ゆっくり 前から(斜めから?) 見ることが出来ました。

いつもは動画でしか見られないから 雰囲気が伝わらないけど、「 皆こうやって踊ってくれてるのかー」と感動。

そして、この前まで不安そうに踊っていたアノ子がいつの間にか こんな表情で踊るようになっていたんだなーと 改めて実感し とても嬉しくなりました。

 

幸せな会にして頂きました。
改めて、参加して頂いた皆さん、ありがとうございました音符

 

今年も1年 踊りまくりますよ〜!
Tamure~! Tamure~!!
16_2_22_13

これは今回のヒティヌイ新年会2016を記念したノベルティです。
モノイオイルは2種類、ティアレとバニラの香り。
ちゃーんとヒティヌイのマーク2016年新年会版入りきらきら

そして本物そっくりなティパニエ(プルメリア)の耳飾り。

16_2_22_12

みんな、レッスンに付けてきてね〜桜

 

 

カメラ では、いくつか写真を紹介します。

始めにダンサークラスによるプチショーをさせて頂きました。
今回ダンサーとして出演した皆は いつもより少ない練習期間の中で とっても良く頑張りました。
いっぱい怒ってしまったけどグッジョブだったね、みんな。
16_2_22

初めてダンサーとしてステージに立った2人も本番まで精一杯頑張ってくれました。
16_2_22_2

大好評だった新曲Te ora。私もフォーメーションに混ぜてもらって一緒に踊りました。皆と踊る時はいつも新鮮な気持ちになるからとっても好き。
16_2_22_3

さあ、楽しいディナータ〜イム!!
タヒチでもパーティーの時には 食べて飲んで踊って楽しみます。
いつも レッスン前後にしか話せない皆と話せる機会は貴重なので嬉しいです。色々な話が聞けました。

16_2_22_11

こちらは、何本かは言えませんがプラス料金でボトルを開けるほど楽しんでいたメンバー。タヒチ語で乾杯は何でしたか?
そう、Manuia~!!
皆で飲める機会もあまり無いもんね。

16_2_22_10

そして、オリタ〜イム!! (Oriはタヒチ語で踊るです)
インター火曜クラスの皆です。

この曲を始めに踊ったイベント、覚えてる? やっぱり余裕が出てきたな〜と感じました。
ほら、手の位置も良いでしょ? 姿勢も奇麗!!

16_2_22_7

このメンバーは頑張り屋さんのメンバー。
イベントにも毎回出演してドンドン経験を積んでいってるから みるみる成長しているエレメンタリークラス。

16_2_22_5

いつもワイワイ楽しいレッスンのエレメンタリークラス。この衣装、ホント素敵。どんな照明でもいつもステージ映えしています。
長いドレスって踊るのが大変なんですよ。でも2人とも とっても奇麗に踊ってくれました。

16_2_22_4

こちらもインターミディエイトクラス。
インターミディエイトを2クラスとっているので せっかくなので2曲目も踊ってもらいました。
あまり練習できなかったけど素敵に踊れていました。
写真もとっても良い笑顔。

16_2_22_6

そして、アドヴァンスクラス。
アドヴァンスになるとフォーメーションも複雑な動きになります。
こちらは さすがの安定感でした。

16_2_22_8

そして 最後にワタクシも踊らせて頂きましたよ。
いつも通り動画撮影の嵐で どこを見ていいか迷う舞いでしたが 皆から『見れて良かった』の声を頂けたので良かったです。

16_2_22_9

本当は生ドラムでのショーもお送りしましたが、そちらも全員出演だった為 写真がありません‥残念。

 

長くなりましたが、
こ〜んな感じで とっても楽しい会になりました。
皆さま、最後にもう1度、
ありがとうございました〜。
Maururu~~~~~~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。