Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

タヒチ語を学ぼう! “Popoti”

avatar
DIRECTOR
Juri
On February 23, 2016
16_2_23_1

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

タヒチの公用語は フランス語とタヒチ語。

 

ほとんどの人はフランス語で話してるけど、中にはタヒチ語での会話を好む人も。

私のタヒチでのチームのアフトルヌイの楽器隊も皆フランス語で会話をしています。

ドラム講師のDaisuke先生も その中で練習しHeiva i Tahitiに参加したんですよね〜。

さて、という事で、
フランス語を学ぶより タヒチ語の方が日本語に発音が近く簡単なので これからタヒチ語を少しづつアップしていきたいと思います。

 

一緒にタヒチ語を覚えましょう〜。

 

まずは、この時期は出てこなくて とっても嬉しいもの

それは   Popoti !!

 

ゴキちゃんのことです。

 

「あっ!ポポティ 発見!」って言えば なんかちょっと可愛いくて怖くないかも。?

 

まー、私はポポティは  そんなに怖くない派です。

というかタヒチで生活してる間に慣れたといったらいいかしら。

16_2_23

でも、どちらにしても気持ち悪いので 今日の写真は全く関係ない写真(タヒチの野良猫)です。

 

 

では、また次回に〜!

Nana~

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。