Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

平日昼間のエンジョイクラスでのレッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On February 26, 2016
16_2_26

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~!!

 

寒い日が続きますが、花粉を感じるようになってきました。

例年より少し早い花粉に 戸惑っていますが、
毎日 楽しく踊らせて頂いておりま〜すおんぷ

踊ってる時は花粉のことなんて忘れるんだけどな〜。

 

季節外れのインフルエンザ流行もあり、予防の為だったり 花粉の為だったり
町ではマスクの人を多く見かけます。

 

ヒティヌイでは、
昨日のお昼間 エンジョイクラスでのレッスンでも
“マスクーズ”を発見コスモス (レッスン中にマスクの子が何人かいろと勝手にそう呼んでます)

 

以前 聞いた話ですが、
マスクをして運動をすると呼吸の訓練になり高地訓練のように肺活量を鍛えられるとか。
アイススケートの羽生選手がやっていましたよね。

同じ効果があるかも?
ないかも?

 

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。