Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

生音(ドラム) でのレッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On March 16, 2016
16_3_16

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~!!

 

なんだか少し暖かくなってきてウキウキしちゃいます。

 

私は夏好きです!

 

さて、ヒティヌイでは 日本では珍しく CDではない生音でのレッスンを経験する事ができるわけですが、

難しいですよね〜。

 

タヒチアンドラムは、
メトロノームに合わせて
チクタクチクタク
ドンドンドンドン
と叩く訳ではないし そーんな練習は勿論しません!

だって それは本来の意味とかけ離れてすいるから。

 

ということで
大切なのは、『聞こえてくる音や身体に伝わる振動に合わせて踊る』ということ!

 

聞いた事あるセリフだ!って思ってくれた方います?

 

そう、私がタマウやトマトマのレッスンでいっつも言ってる事です。

音を先読みしていたら 生音で踊る感動は味わえませんよ〜。

音とピタっとくる感じ。
これがタヒチアンダンスの醍醐味です。

 

皆にも味わってもらいたい!
一緒に頑張りましょう〜

Nana~~

 

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。