Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

今週の水曜日ダンサークラスのレッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On March 03, 2016
16_3_3

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

昨日のダンサークラスのレッスン。

 

なぜか海外帰りの多いレッスンでしたね。

前日にハワイから戻ったのに頑張ってレッスンに来てくれた子、
なんと数時間前に日本に戻ったのにスーツケースを置いてすぐにレッスンにかけつけてくれた子。

なんて偉いんでしょう。
疲れてるだろうに 踊りに来てくれるなんて。

 

でも〜、レッスンは いつも通り 激しくいきますよ〜。
なんせダンサークラスですからね〜

 

ということで、

新曲に入りました〜。
オテアです。
しかも久しぶりな素手でのモーション。

 

なので、振り付けにも 気合い入っちゃいました。
難しくしすぎちゃったかな?

 

でも、皆なら綺麗に仕上げてくれるはず!

 

今回の物語は、タヒチ島から少し離れた島に咲く幻の花を摘みに行く話。

大事な物は努力をしないと手に入らない!

 

今回も練りに練って考えた振りです。
頑張って練習を積んで カッコいいOteaにしましょう!

 

次回のレストランショーでお披露目できるかな?
頑張ろうね✨
Faaitoito!!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。