Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

今週の木曜日Intermediateクラスのレッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On March 20, 2016
16_3_20

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

だんだん基礎体力の付いてきた木曜日インターミディエイトクラス。

 

最近は ステップと上半身をバラバラに、でも それぞれを音楽にのせる練習を沢山しています虹

 

これは タヒチアンダンスの最大の魅力であり難題だと思います。

でも、身体の色んなところで音を取れると もっと踊るのが楽しくなりますよキラキラ

 

私は何度も何度もコツ?方法?を伝えていきます。
今は何の事か分からないことでも そのうち
『そうゆ〜ことか〜』
と思える日が来ます。
それまで皆、Faaitoito!!

Nana~

 

(木曜日クラスの皆さん、レッスン中の写真チェックしてみて下さいね。でも何人か写れてなかった方がいました。写真撮るの下手なので練習しますね。 ごめんね。)

 

 

※Faaitoitoはタヒチ語で『頑張って』
※Nanaはタヒチ語で『さようなら』

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。