Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

今週インターミディエイトクラスのレッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On March 26, 2016
16_3_26

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

Iaorana~桜

まだ外は寒いですが、スタジオの中の気温は 今週辺りから すっかり暖かくなりましたね。

 

年度末で忙しい時期ですが、今週も元気にレッスンに参加してくれたインターミディエイトクラス。

だんだん“かけ声”への抵抗も無くなってきて カッコよく踊れるようになってきましたハート

 

自分達で盛り上げながら踊るのもタヒチアンダンスの大きな特徴です。

あのタヒチアン独特の“かけ声”も、上手に言える子が出てきました。
素晴らしい!

今週のレッスンでは、思わず感心してしまったほどでした。

 

初めは上級クラスの子達が他のクラスの分まで頑張ってくれますが、だんだん ソッチ側に回らなくてはいけなくなります。

インターミディエイトは、ちょうど その為の練習の期間。

ちょっとづつ一緒に練習していきましょう晴れ

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。