Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

土曜日エレメンタリークラスのレッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On March 28, 2016
16_3_28

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~晴れ
週末はいかがお過ごしでしたか?

 

暖かくなってきて土曜日昼間のレッスンが気持ちの良い時期になりました。
朝一番に踊って汗をかいたら その後の1日が気持ちよく過ごせますよね〜。

 

皆、レッスンの後はお友達と待ち合わせしてランチをしたりしてるのかな?

今週末は中目黒の桜祭りがあるそうです。
スタジオから中目黒の目黒川まで歩いて少しなので、レッスン後に桜を見に行くのもいいかもしれないですね。

どのクラスも新しい仲間が増える時期です桜
ヒティヌイでは振替可能となっているので、どのクラスも あまり雰囲気が変わりません。

新しく入った方達も『他のクラスに振替行きにくいな〜』なんて心配しなくて大丈夫ですよ。
遠慮しないで振替を使用して下さいね。

それでは、またレッスンでお会いしましょう〜音符
Nana~~~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。