Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

今週の火曜インターミディエイトクラスのレッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 01, 2016
16_4_01

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

エレメンタリーで数種類のステップを覚え基本の姿勢や体重のかけ方が身体に入ったら中級にレベルアップ。

 

そこで入るのが
インターミディエイトクラス

 

上がり初めは ステップ数も増えるし難しい事が多く出てくるので ただ付いて行くのに必死ですよね。

でも、そのうち 一皮むけなくてはいけない時がきます汗

 

で、今は それに大きく関わる練習をしています。

とにかく意識をすること。
でね、ただベーシックで出来ても意味ないじゃない?
なので、振り付けの時にも それを気にしましょう。

 

その為には振りを完璧に覚えないといけないんです。
振りを覚えるのって慣れるまでは本当に大変なのよね。
分かる!!

きっと皆も同じですあひる
だから一緒に頑張りましょう!!

 

いつかもっと簡単に振りを覚えていけるようになりますよ。

それまでは、あまり気にせずに 自分のペースで。

Faaitoitoハート

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。