Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

桜の季節も大事なストレッチ

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 04, 2016
16_4_04

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana〜桜

 

週末はいかがお過ごしでしたか?
私は 土曜日のレッスン後、近所で桜祭りをやっていたのでお花見に行ってきました。

日本の桜は本当に奇麗。

 

満開の桜を見れたし、最近少し忙しい日が続き疲れていたのでリフレッシュが出来ました。

 

きっと年度末が過ぎ皆さんもお疲れですね。
ストレスが溜まったら一緒に踊りましょう音符

でも、ストレッチを忘れずに!!

 

この時期、暖かいので油断しがちですが足ものは未だ以外と冷えています。
ま〜冷えていなくてもストレッチは必須ですねアオキラ

 

ストレッチは大好きなダンスを長く、そして楽しく踊る為にも大事ですよ。

 

では、また今週もレッスンでお会いしましょう〜
Nana〜

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。