Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Love Hawaii Collection★リハーサル

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 21, 2016
16_4_21

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

週末は次回イベントのリハーサルが行われましたハイビスカス
参加された皆さま、お疲れ様でした〜。

リハーサルに参加するといつも思う事なんですが、本当に皆少しづつ成長しているんだな〜と思います。

ダンスって決して踊りの技術だけでは無く、笑顔も含めてタヒチアンダンスの雰囲気が重要になります。
そういうのがだんだん身に付いてきているのがリハの時には感じられます。
なので嬉しい気持ちでいっぱいになります。

 

あれ、そんな風に見えなかった?

本番で失敗する悔しさを知っているから ついつい練習では厳しくしてしまうのよね・・・・
でも、皆なら素敵な舞台になると信じているからこそ!!

 

あと1週間、素敵な舞台になるよう頑張りましょうkirakira☆☆
素敵な衣装も着られるしねkirakira☆☆
Faaitoito!!

 

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。