Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

出演レポ★ Love Hawaii Collection2016

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 25, 2016
16_4_25

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

日曜日は、横浜大桟橋ホールで行われたラブハワイコレクションに参加してきました〜ハイビスカス

 

参加した皆さま、お疲れ様でした〜。
そして 応援に来て下さった皆さま、いつも本当にありがとうございます。
感謝してもしきれません。
Maururu roa✨

 

今回は 出演後、2ステージの出演だったダンサーに付きっ切りで帰りの挨拶もできないままになってしまいました。
ごめんなさい。
いつもの帰りの挨拶のアノ言葉も 皆に言なかった…
残念…。

 

今回は皆に伝えたい事もあったのに。

 

いつも、皆がステージに上がってしまったら何もできない私。
だから ドキドキ、ハラハラして見ています。
せめて何か出来ないかと ステージを盛り上げる手助けをしたり。

でも、今日 皆のステージを見ていたらステージにいる皆でステージ上の雰囲気を作ることが出来るようになってきたんだな って感じました。
毎回 頑張ってステージで場数を踏んでる甲斐が出てきたんですね。

もちろん、まだ100パーセントではないし、出来ることは山ほどありますが、皆がステージにいる間は ただ見守るだけで良くなったのかもしれませんね。
なんだか、子供の成人式を見る親の気分?といえばいいのかな。
少し感動してしまいました。

 

という訳で、今回はこれで大成功!ってことで 次のイベントでさらに素敵な舞を披露できるよう また頑張りましょう〜祝

 

沢山撮った写真は近日中にアップしま〜す。
お楽しみに!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。