Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

チャリティーコンサート出演★レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On May 23, 2016
16_5_23_1

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

昨日 5/22(日)、大田区民ホールアプリコにて行われた骨髄バンク”チャリティーコンサート”に参加してきました〜。

いつもとはまた違う雰囲気の中で踊れる貴重な体験となりました。

出演した皆さま、お疲れ様でした!!
そして、今回も沢山の方に応援に駆けつけて頂き、ありがとうございました。
Maururu roa.

今回は、ダンサーとしては夢の板付きでのスタンバイからの〜 緞帳(どんちょう)が上がっていってだんだん明るくなっていって音出しという、とっても素敵なステージ演出の中踊ることができました。

しかも とっても素敵な照明〜

とっても贅沢な、素敵な環境でのステージとなりました。

写真もとっても素敵になりましたよ。

楽屋にて準備中。今回は前回よりも上手に三つ編みできましたね。編むのも ほどくのも大変だけど これがタヒチアンダンサーへの一歩。

16_5_23_2

 

 

 

本番前の準備もだんだん早く、そして完璧になっていきます。
16_5_23_3

 

そして迎えた本番。  ステージ脇からの景色もライティングされて”The ダンサー”といった感じ。16_5_23_4

 

ヤシの木が映された舞台。 良い感じ。
皆ちゃんと笑えているかな? 今回は始めてのステージを迎えるメンバーもいましたが 上手くいったかな?

16_5_23_5

16_5_23_6

16_5_23_7

こちらはダンサークラス。
衣装に合わせて舞台上の色も変えていただきました。カッコ良い感じになっていますね〜。

16_5_23_8

16_5_23_9

それでは、また次回イベントに向けて頑張りましょう〜!!
Nana~~~~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。