Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Coco先生のレッスン全日程 無事に終了しました〜

avatar
DIRECTOR
Juri
On June 08, 2016
16_6_8

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

月曜日、1週間の滞在を経てCoco先生が無事に帰国しました。

皆さまのおかげて今回もココ先生に満足して帰って頂け、私も多くのことを学べた1週間となりました。
ありがとうございました。
Maururu roa

ココ先生は、プログループのディレクターを長年務め 多くの国内外の大会でジャッジも行うスゴい方です。
今回も沢山の生徒の皆さんに本場タヒチの しかもそんなスゴい方のレッスンを体感していただけました。
きっと技術よりも何よりも大事なものを体感できたのでは と私は思います。

これからのレッスンでも その体感を忘れずに本物のタヒチアンダンスを踊れるダンサーになれるよう頑張りましょう。

そして、せっかく素敵な曲を覚えたので練習していきカッコよく仕上げていきましょう!!

 

写真は後日、アップしていきますね!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。