Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

次回イベントの出演者の募集が始まりました〜

avatar
DIRECTOR
Juri
On June 11, 2016
16_4_25

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

7月のイベントの出演者募集が始まりました!!

夏本番の野外で行われる気持ちの良いイベントです虹

 

まだ1か月以上あるので入ったばかりの方も出演可能ですよ〜音符

『私でも出演していいのかな』なんて心配はしなくて大丈夫です。
本番まで通常のレッスンの中で練習していきます。
安心してくださいね。

久しぶりのイベントの方も一緒に楽しみましょう〜。
もちろん、毎回出演している方も 前回より素敵に踊れるよう一緒に本番まで頑張りましょう〜。

う〜ん、楽しみですね〜。
皆さまからも好評のイベントですが、私も大好きなイベントの1つです。

応募の締め切りがありますので、早めにスタジオでご確認ください。
皆さまの参加お待ちしていま〜すハイビスカス

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。