Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Maururu roa★感謝

avatar
DIRECTOR
Juri
On June 15, 2016
16_6_15

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

ワーク中だったということもあり遅くなってしまいましたが、
皆さま、たくさんの誕生日のメッセージそしてプレゼントありがとうございましたケーキ

16_6_15_1

残念ながら写真に撮り忘れてしまったものもありますが(ごめんなさい)、
皆が色々考えてくれたことがとっても嬉しかったです。
Maururu

2日連続でワーク終了後に皆で手をつないで歌ってくれた歌もずっと忘れません。
ありがとう。
Maururu roaハート

 

Coco先生からも素敵なサプライズが。
タヒチからわざわざタヒチアンバンジョーを誕生日プレゼントに持ってきてくれました。
しかも、Coco先生がお友達に作ってもらった軽いやつ。
練習しなくては!!

16_6_15_2

どんどん年を取っていきますが、その経験に見合う踊りが出来るよう さらに頑張っていきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。
今年もいっぱい踊るぞ〜!!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。