Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

タヒチ情報 ★ Heiva i Tahiti 2016 始まっています

avatar
DIRECTOR
Juri
On July 06, 2016
16_7_6

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

年に1度のタヒチの最大のお祭りであり大会も開催されるヘイヴァイタヒチがタヒチ島パペーテで始まっておりますヤシの木

今年は昔からのタヒチのダンス仲間が数名ソロ部門に選抜されていることもあり毎日動画の配信を楽しみにしています。

ヘイヴァイタヒチのソロ部門は 日本や各国でも開催されているソロコンペティションとは内容が異なります。

まずは、各グループから男女それぞれ1名づつしかエントリーできません。
1時間のグループでのショーの中で それまで一緒に踊っていた子が一人で出てきて(もしくは残って)踊ります。
それだけでも、すごいパワーが必要なのが分かりますよね。

そして、ソロコンペティションと大きく違うのはこちらで曲を用意し練習した曲で出れるということ。
ダンスの内容は特に物語がある訳ではありませんが、たいてい演目に沿った振りが入っていますね。

選抜は、グループの中からディレクターが選抜する場合や、ディレクターが自薦・他薦をとる場合もあります。
誰が選抜されるか、皆 興味津々です。
『あの子のファーラプがいいけど表現がね。』とか『技術力だけで言ったらアノ子だけど経験がね』とか皆好き勝手に予測しています。

選抜され、練習し、皆の期待を背負い一人であの大きな舞台に立ち 踊りきるのは大変なこと。

今年は誰が賞をとるのかな。
楽しみですハート

また報告します!!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。