Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

今週のダンサークラスのレッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On July 11, 2016
16_7_11

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~晴れ
月末に引き続き、今週も忙しいのか3週目以降への振り替えをされる生徒さんが多いようですね
今週はダンサークラスもいつもとは違く 少しバタバタしていました。

仕事で書類の箱を沢山運んで腰を痛めレッスンを見学している子、風邪ひいていたようで声が異常なくらいガラガラの子、学生の頃からのヒザの怪我が再発している子汗

でも、みんな 当たり前のように普通にレッスンに参加してくれていました星
頑張り屋さんだな〜。

その気持ちはとっても大事だし 私としては嬉しい限りですが、
あまり無理しないようにね。
人生はまだまだ続きます。長〜く踊り続けるのも大切ですよハート

そうそう、とっても嬉しいニュースを報告してくれた子もいました。
おめでとう!!

これからも素敵な舞いを皆で力を合わせ披露していきましょう〜
Allez !! HITINUI danseuse~~~!!(※1)

 

(※1)アレはフランス語で『行け〜』とか『頑張れ〜』です。今日はフランス語にしてみました。タヒチ語だと以前ブログで紹介したFaaitoito!!です。

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。