Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

リハーサル★Ukulele picnic 2016

avatar
DIRECTOR
Juri
On July 27, 2016
16_7_27

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

次回イベントのリハーサルが日曜日に行われました〜!
参加して頂いた皆さま お疲れさまでした〜花

 

いつものスタジオとは違う大きな会場でのダンス。
いかがでしたでしょうか?

自分は上手から出るのか下手から出るのか覚えましたか?

立ち位置はどこら辺になるのか覚えましたか?

 

エレメンタリー、エンジョイクラスの皆は、とにかく笑顔で列を揃えながら楽しく踊りましょう!音符

インターミディエイト、アドヴァンスドの皆は 見ている人に歌詞の意味や踊る楽しさを伝えられる踊りにしましょう!音符

ダンサークラスの皆は、前回クリアできなかった課題にチャレンジしましょう!音符

 

あと数日、楽しみですね〜。

リハの写真はインスタにもアップしまーす。
見てみて下さいね〜。

イベントの詳細はまた後ほどアップします。
Nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。