Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

出演レポ★ Ukulele Picnic 2016 (ウクピク)

avatar
DIRECTOR
Juri
On August 01, 2016
16_8_01

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

出演者の皆さま、日曜日は暑い中お疲れさまでした。
そして、今回もたくさんの方に応援に来て頂きありがとうございました。
Maururu roaハート

今回は朝から雨が降ったり止んだりを繰返している日での出演となり
朝からハラハラドキドキしてしまっていましたが、
み〜んなの普段の行いが良かったお陰でkirakira☆☆本番直前に降った雨も跳ね返しお天気の中で踊ることができましたね虹
『ドラムできないかな〜』とギリギリまで不安でしたが出すことができました〜晴れ

そ〜んな中でも沢山の方に応援に来て頂き感謝です。
いつもありがとうございます。

バタバタとしていてゆっくりお話できずに終わってしまった方もたくさんいました。
ごめんなさい。
本当に皆さま、今回もありがとうございましたハート

ひとまず今日はお礼ということで、
また明日写真など含めアップしま〜す。
お楽しみに〜

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。