Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

【Part2 】出演レポ★ Ukulele Picnic 2016 (ウクピク)

avatar
DIRECTOR
Juri
On August 02, 2016
16_8_02_c

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~虹

昨日のブログでもお伝えしたが、
日曜日のウクレレピクニック、皆さま本当にありがとうございました〜音符

Ukulele Picnic (ウクレレピクニック)の出演レポートその2です。
毎年恒例の赤レンガ倉庫でフラやウクレレの方たちにまざりおもいっきりタヒチアンダンスを楽しんできました〜

大雨からの晴天という中で楽しく踊らせて頂いたウクレレピクニック。
たくさんの方が見にきて下さっていたので傘をさしてのステージとならずに本当に良かったです。

今回は私もミュージシャンとしてステージに立ったので全てのステージの写真を撮れなかったけど、ステージ裏の様子など報告しま〜す!!

今回初めてステージに立つ子もいました。
皆、振りの確認中。練習したところは舞台でうまくできたかな?
16_8_02_4

こちらでも踊っています。
天気が綺麗になってきてますね。
16_8_02_7

こちらはダンサークラス。今回初お披露目の衣装。
さすが沢山練習しているだけの余裕?かな?
16_8_02_10

こちらも今回から新衣装のミュージシャン。
生徒さんからもとっても評判でした。
テントの中でいつ降るか分からない雨からドラムを守っています。みんな暑そう…ご苦労さまでした!!
16_8_02_9

こ〜んなに晴れてるのにこの後すぐに大雨になるのよね。
それにしても皆暑い中でも元気ね。
16_8_02_6

でも〜、ヒティヌイの番になったら晴れました〜!!
みんなの普段の行いに感謝。
こちらはダンサークラスでのHokuleaの踊り。せっかく船が目の前にあるので〜という事で選曲してみました。
16_8_02_2

2曲目は先日のブログでもお伝えした特別クラスでの出演。
皆まだタヒチアンダンス初めて間もない子ばかりだけど頑張ってフォーメーションまでやりました。
写真撮りながらでも客席から見れて良かった〜。
まだまだ満足いかなかったかもしれないけど もっともっと頑張っていきましょう!!
16_8_02_8

3曲目は大勢での舞台だったので幾つか写真を載せます。
練習してきたことは出来たかな?
今回は表現のことも気をつけないといけない少しレベルアップした舞台でしたね。
16_8_02_5

16_8_02_1

ここで私もスタンバらないといけなかったので舞台袖に移動。
一応ギリギリまで写真撮ってみました。
16_8_02_3

ということで最後の演目である生ドラムでの演奏でのダンサークラスのダンスの写真は残念ながらありません…
ごめんね、ダンサーメンバー。

ということで、改めまして、応援に来て頂いた皆さまMaururu roa~きらきら!!
出演した皆、お疲れさま〜。また次のイベントに向けてタヒチアンダンスを頑張りましょう〜ハート
出演しなかったメンバーは次回は一緒に踊ってみましょう、楽しいですよ音符

では、インスタも見てみてくださいね〜
Nana~~~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。