Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

笑いながら踊るためには〜

avatar
DIRECTOR
Juri
On August 10, 2016
16_8_10

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~虹

オリンピック、盛り上がっていますね。
私は日本の柔道の戦い方に感動しました。
ルールが分かってないと何のことか分からないかもしれませんが、優勢になってると勝ち逃げする選手が多い中、日本の選手は最後まで1本を決めるために戦っていたように感じました。

金メダルを獲った大野将平選手の試合なんて本当に安定していて美しかったと思います。

って、私、柔道未経験者です。
1度もやったことはありません。

でも、そんな人にも感動を届けられるってすごいな〜アオキラ
私たちもタヒチアンダンスでそうなりましょ。

ところで生徒の皆さん、イベントに出演するタイプの人も、出演しないタイプの人も
笑顔の練習ってしていますか?

かなり前のブログでも笑顔の練習について書きましたが、私も過去には色々やりました・・・・

最初から素敵に笑って踊れる人はいませんよ。
『レッスン中に笑って踊りましょう〜』と言われて恥ずかしがらずに笑うのは上のクラスになれば出来るようになっていきますが、
いざ本番になって笑って踊れるかは別問題です354354

振りを覚えたら笑って踊ってみましょう。
それに慣れたらもっと自然に見えるように笑ってみましょう。

徐々に徐々に素敵にしていきましょう。
Faaitoitoハイビスカス

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。