Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

お盆休み (8/16まで) に入りました〜

avatar
DIRECTOR
Juri
On August 12, 2016
16_8_11

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~コスモスハチ

ヒティヌイはお盆休みに入りました。

実家に帰る人も多いかと思います。

私は、お墓参り以外は、休みにしか出来ない仕事が沢山あるので それを片付けつつオリンピックを見ます!!
そして愛ネコと遊びますネコ
美味しいものも食べたいな。

何クラスかは1週空いてしまいます。
Intermideateクラスの皆さん、休み明けのレッスンでは大事なことをやりますよ〜
お休み明けもちゃんとレッスン来てくださいね〜

Elementaryクラスの皆さん、Enjoyクラスの皆さん、Advancedクラスの皆さんは、今週やった復習をして忘れないようにしておいて下さいね。

体験レッスンをご希望の皆さま、休み明けの週の体験レッスンもまだ受付しております。
ぜひ踊りに来てください。お待ちしています。

お休みの間もブログアップしますのでチェックしてくださいね。
Nanaハート

写真はうちの愛ネコ、マンチカンの梅千代です
アンシャンテ!!

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。