Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

pareuの結び方、何通り知っていますか?

avatar
DIRECTOR
Juri
On August 23, 2016
16_8_17

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~朝顔

毎日暑いですね〜
海やプールに行っている人もいるかもしれませんね。

海やプールでパレオを巻く方もいるかな?

タヒチアンダンスのレッスンに欠かせない”パレオ”ですが、
本当はタヒチ語では”パレウ (pareu)”と言います。

タヒチではパレウを普段着で使用している人も多くいます。
そして、タヒチエンヌ達の普段学校へ行ったりする鞄にはパレウが1枚入っています。
ビーチに寄って座る時に使ったり、寒かったら肩にかけたり、パンツが汚れたらパレウに着替えたり。

レッスンの時には基本的な巻き方しかしませんが、色々な巻き方があります。
タヒチでショーを見ていると たまに、音楽にノリながら巻き方を紹介するショーをやってくれます。

こんな感じです。動画はこちら

このゆる〜い感じもタヒチな感じでいいですね。

ちなみに私はマイパレウを30~40枚は持っています。
どれもお気に入り。
それ以外にも、衣装のパレウが山ほど。
タヒチアンダンスを始めてから集めてきた宝物ですハート

ヒティヌイでも、タヒチから届いたパレウを購入できる時がありますハイビスカス
お見逃しなく。

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。