Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

大雨でも皆レッスンに来てくれてMaururu~

avatar
DIRECTOR
Juri
On August 20, 2016
16_8_20

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~虹

今日は朝からすごい大雨でしたね傘
道路も水が溜まっていました。

朝道を歩いていたら車がスピードを落とさずに通りすぎて水たまりの水を肩から浴びさせられて全身ビショビショになるという事件も起きました…
ひどいよね涙
自分が運転している時は気をつけないとね。

さて、そんなすごい大雨の最中だったスタートの11時からのエレメンタリークラス、生徒さんが来てくれました〜。
誰もこないかな〜って寂しくなる準備もしていましたが、Maururukirakira☆☆

その後のレッスンはいつも通り、問題なく出来ましてね。よかった〜。
今週も有意義なレッスンでした♪*

では、皆さま、良い週末を〜!!
Nana~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。