Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

レッスンではやらないけどタヒチで流行ったタヒチアンソング

avatar
DIRECTOR
Juri
On August 28, 2016
16_8_28

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~!!
日曜日、どのようにお過ごしですか?

今日は久しぶりに”レッスンではやらないけど、タヒチで流行ったタヒチの曲”についてMALIBU

ちょうど私が2度目のタヒチでの生活をしていた頃、流行っていて どこに行っても耳にしていた曲です。
今でも人気のJANSE WESSON feat. JMI SISSOKOの『IAORANA』という曲です。

動画はコチラ

この曲を聴くと、タヒチでの良い思い出も嫌な思い出も思い出してしまい不思議な気持ちになる曲です。
皆さんもそんな曲ありますか?

内容は、『タヒチに来てみてよ、良いところだよ。タヒチはね、こ〜んなところだよ』という感じでタヒチのことを歌っています。
題名のIAORANAは、もう皆さんご存知のタヒチ語ですね。

ちなみに動画の最初に出てくる機内はエアタヒチヌイ。
日本からのタヒチへの直行便はこの飛行機です。
タヒチに行きたくなっちゃいますねティアレ

そして、途中でシンガーの男性が海に入っている海が綺麗ではないのに気がつきました?
実はタヒチ島の海は綺麗ではないんです…残念ながら…
なので、綺麗な海を見たい方は他の島で滞在するかタヒチ島からフェリーでモーレア島に遊びに行くといいですよ音符

それでは、今週も沢山踊りましたね。
また来週も沢山踊りましょう〜!!
Bon week-end!!
Nanaはーと

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。