Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

収穫いっぱい、Oteaの補講レッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On September 03, 2016
16_9_02

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~花

通常レッスン後、インターミディエイトクラスに向けた補講レッスンを行いました。

曲の途中から入って振りを覚えきれていない人、振りはもう覚えているけど動きを完璧にしたい人、通常レッスン以外でも踊って汗をかきたい人、
それぞれの目標で参加してくれました。

とっても教えがいのあるレッスンでした。

水曜日に行ったダンサーに向けた特別レッスンでも、皆の向上心が見えて『もっと上手になってもらえるように頑張らなくては』という思いになりましたが、このレッスンでも同じような気持ちになりました。

皆の向上心が、私の努力の源になりますハート

まだまだ夜でもスタジオの中は熱帯です。
しっかり水分補給をして、沢山踊って汗をかきましょう!!
Ori mai、Tahitian dance椰子の木

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。