Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

土曜日に行われたBasicの単発レッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On September 08, 2016
16_9_08

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

Iaorana~ヒマワリかたつむり

さて、先週の土曜日の昼間のことですが、
ココ先生来日中に70分という長い時間のベーシックを頑張り抜いた仲間で集まり、復習の意味も含めたレッスンを行いました〜kirakira☆☆

タヒチアンダンスのベーシックはとっても沢山あります。
通常の1時間のレッスンでは毎回はできない事もあります。
で、今回はその中でも参加してくれてる生徒さんに出来るようになってもらいたい箇所をピックアップしレッスンをしてみました。

『きつかった』という感想をいただきました。
ありがとうございます!!
皆が笑って『きつい』と言っているうちは『楽しい』という感想と捉えています音符

と〜っても大事なことばかりやりました。
各自で復習していてもらえたら嬉しいですね。

では、今週も沢山踊っていきましょう〜
Faaitoitoはーと

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。