Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

【Part 2】Tahiti festa 2016★出演レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On September 20, 2016
16_9_20_c

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~花

Tahiti festa 2016レポート第2弾

昨日のブログでも紹介しましたが、週末に行われたイベント出演でしたが 今回も沢山の方に応援に来ていただきました。
Maururu roa

私たちが出演した土曜日は天気に恵まれ少し暑いくらいでしたね。
そんな中、とっても素敵な舞台で楽しく踊れ、早着替えも成功し、大成功でしたね!!

今回スケジュールの合わなかった方も、次は一緒に踊りましょう〜♪

では、いくつか写真を紹介します。
他にもインスタで写真を紹介しますのでお楽しみに〜星

この三つ編みでの集合こそ”The Tahitian Dance”ですね。
三つ編みでどれだけイベントに参加してくれているか分かります。みんな、前日の準備 お疲れ様でした。
16_9_20_1

きちんと三つ編みができてると取って髪を下ろしても綺麗になっていますね。
えらい、えらい
16_9_20_3

うちのマスコットちゃんの1人。
お化粧は2回目。『きっと この写真がいつかいい思い出になるんだろうな』なんて勝手に思って撮りました。
とはいえ、身長は私とあまり変わりません‥‥
16_9_20_2

楽屋での様子。こちらは身体を温め中。
今回は生葉っぱのイーを使用しました。皆 良く加工できてました!!Good Job
16_9_20_4

こちらは振りの確認中ですね。今回からNew衣装。  見に来てくれた方からも大好評でした
16_9_20_5

こちらは、振りの確認かな? ワイワイしてるだけかな? どちらにしてもステージ前とは思えないリラックスで楽しそうですね

16_9_20_6

そんな感じで迎えた本番中。
上のクラスのステージをモニターで見る姿を見て、タヒチアンダンスを始めた頃の自分を思い出しました。
16_9_20_7

あ〜っという間に終わってしまう本番ですが、裏ではバタバタです。
でも、早着替えのミスもなく 無事に終わりました!!
出場した皆さま、本当にお疲れ様でした。  よく頑張りましたね。

16_9_20_8

また、次回も素敵な舞台にできるように 沢山踊りますよ〜!!
Faaitoito

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。