Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

補講レッスンでシッカリ踊りました!!

avatar
DIRECTOR
Juri
On October 24, 2016
16_10_24

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

木曜日の通常レッスン後、
希望してくれた方で集まって、現在レッスンで踊っているアパリマの振りの練習をしました〜。

みんな振りも覚えるのが早くなってきましたね!!
あとは次のレッスンまで忘れないようにするだけ音符
忙しい生活の中で どうにか時間を少しだけ作って復習しておいてくださいね。

そして、みんなにお願い。
“歌詞”を覚えて & “歌詞の意味”を理解しながら踊りましょう〜はーと

ハンドモーションと合ってないのもダメですよ。

そこらへんも補講レッスンでシッカリとやりましたね。
忘れないようにしましょう〜。

レッスンに参加してくれた皆さん、練習したポーズのところ、上手にできていましたか?カメラ

では、またレッスンで〜
Nana~~~

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。