Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

列を揃えて沢山踊りましょう〜!!

avatar
DIRECTOR
Juri
On October 25, 2016
16_10_25

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~!!

最近、かなり冷えてきましたね。
踊ると暑いので ついつい外の気温を忘れてしまいますお風呂

そうそう、
タヒチアンダンスの動きは、”太もも・ふくらはぎ”はモチロン
“腹筋・背筋” もモチロンですが、
ダウンアップの動きで足首も使いますし、上半身も沢山使うので冷え性にもオススメですよ〜たいよう

レッスン前のストレッチも忘れずに行いましょう〜。
軌道が増えるのでより動けるようになりますよ。

 

ところで、皆さんはステージ上で列を揃えるとき どのようにしていますか?
当然のことですが、横を見てはダメですよ。
正面を向いてみましょう〜。横がなんとなく視界に入りますね、ぼんやりと。
これで合わせていきます。

詳しくは今週のレッスンでやってみましょう〜。
今週お休みしてしまう人は来週 復習していきましょうね。

では、今週も沢山踊りますよ音符
Tamure Tamure~~~~フラダンス
(Tamureがわからない人は以前のブログでお勉強しましょう〜)

 

写真は昨日のアドヴァンスドクラスにご協力いただきました〜Maururu

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。