Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

タヒチの有名人★ Bobby Holcomb(ボビーホルコム)

avatar
DIRECTOR
Juri
On November 02, 2016
16_11_02

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~プルメリア

スタジオで流している曲の質問をされたので、今日はBobby Holcombについて書こうと思います。

以前 私がタヒチで生活していた際(2011年) にお友達に『ボビーホルコムの追悼パーティーがあるから一緒に行かない?』と誘われました。

ボビーホルコムはアーティストで タヒチでは誰も知らない人はいない有名人、というかタヒチでは英雄のようです。
その年はボビーが亡くなって20年目ということで、私が誘われた船上パーティーの他にも いたるところで追悼パーティーが行われていたほどです。

ボビーの曲は大変有名です。
皆の聞いたことのある曲の中で数曲はボビーの曲ではないかな。
スタジオで流していたのはこの曲。  Porinetia。
色んな歌手の人がカバーしていますね。
動画はコチラ

ノリノリのドレッドのオジ様がボビーです音符
楽しそうな人ですよね。

ボビーは作詞作曲の他にも とっても素敵な絵を描きます。
実は私が初めにボビーを知ったのは絵の方でした。

タヒチのホテルでは必ず見かけます。

ちょっと人の顔が怖い絵もあるけど、土を連想させる暖かい色使いが好きですはーと
今回載せた写真の他にも素敵な絵や曲がたくさんあるのでまた紹介します。

では、また。Nana星

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。