Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Hitinui – 0歳の誕生日♩

avatar
DIRECTOR
Juri
On December 15, 2011
2011-12-14 22.41.04

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

今日は、素敵なサプライズがありました。

私は、Hitinuiが始まる前から フラダンス教室でタヒチアンダンスの講師をしていたので 現在の生徒さんにも その頃からの付き合いの長い子達がいます。

今日は その子達に誘われ 恵比寿のTooth Toothでの忘年会に行ってきました。

レッスンが終わってからだったので少ししか参加できませんでしたが、途中でハッピーバースデーの音楽が♩ 祝う気マンマンでいたら それは私の為のものでした。

実はHitinuiがオープンした頃から計画してくれていたらしい!!

ある生徒さんに『お時間作れますか?たまには2人で飲みにいきませんか?』とメールで言われ、私は何か悩み事があるのかとスゴイ心配したのですが‥実はそれはサプライズパーティーを企んでいたようです。

私が待ち合わせの店に行ったら実は皆だいる!!みたいな。

でも、あまりに私がその言葉で心配したので その子は『いや、そんな急を要さないので今度でいいです』って言ってたんだよね。

つい1週間くらい前に『そういえば、もう悩みは解決したのかな』って思い出して実は心配していました。

でも、悩みなんて本当になかったみたい。良かった。

今日のサプライズでは、プレゼントに美顔器と花束と全員からのメッセージカードを頂きました。

私の事をよくわかっている生徒さんに感激。

そして、終始一人なのに笑顔で道を歩き帰宅して 皆からのメッセージカードを読ませてもらいウルウルしました。そして今は また笑顔。

しばらく笑っていられるなー♥

そんな時間をくれた彼女達に心から感謝の気持ちを送ります。

本当に本当にありがとう。

Ua ta’io vau i te mau parau ato’a ta oe i papa’i mai i roto, Maururu roa.

 

本当は今日もAhutoru nuiのHeiva i Tahitiの映像を見ながら振り返ろうと思っていたんだけど、毎日嬉しい事がほしいので それはお預けにましす♩

楽しみに待ってくれている方、もう少し待っててくださいね。

Maururu

Nana~!!!!!!

 

 

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。