Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

“一難去ってまた一難”で ドンドン上達していきましょう〜

avatar
DIRECTOR
Juri
On November 01, 2016
16_11_01

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~!!

寒さが気になる季節になりましたね。
でも、踊っている最中は年中常夏ですハイビスカス

さて、昨日のアドヴァンスドクラス、題名にあるように
”一難去って また一難”というか
”一難クリアして また一難” なレッスンとなりました。

写真では分かりにくいですが、写真じゃ勿体ないほど 曲に合わせたダウンアップのファーラプが上手になってきた彼女たち。

ということで、今週から少し難しいことを始めましたハート
『が〜ん』という心の声が聞こえてくる感じでしたが、大丈夫!! 今までも、『こんなの出来ないよ〜』と思ったステップが何個もあったはず、でも 今では何でもないものになってるでしょ?

毎週少しずつ練習していきましょう。
毎回しつこいほど言われるコツ(?)やり方(?)を めげずにやっていきましょう! 絶対できるようになるからね星

う〜ん、楽しいですね。
タヒチアンダンスは奥が深い♪*

では、またレッスンで〜
Nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。