Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Tahiti Festa2016 ★ 出演レポ 3

avatar
DIRECTOR
Juri
On November 12, 2016
16_11_12

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~花

 

今日は、以前のブログ①以前のブログ②でも2日に分けイベント出演のレポートをさせて頂きましたが、まだステージ上の素敵な写真があったので紹介しますはーと

 

Dancerクラスで踊った”Hitinui”。 スクールの名前でもある私の大切にしている曲です。
シッカリと表現して踊れていたのが写真からも伝わりますね。Good job! Bravo!
16_11_10_1

今回は生の葉っぱを入れてみました。ちょっとテンション上がりますよね〜。
インターミディエイト、アドヴァンスドクラスで踊ってくれました。
少しづつ体力もついてきましたね
16_11_10_5

こちらはお昼間Enjoyクラスの皆さま。
『このクラスにしか出来ない踊りを』と考え振りや動きをつけると ついつい難しくなってしまうけど綺麗に仕上げてくれました。
16_11_10_4

特別クラスで集まってくれた3人です。良かったんじゃないでしょうか。
内容が難しい曲だけに気合が入りましたが、頑張って仕上げてくれましたね。
うん、良い表情です。
16_11_10_3

こちらはエレメンタリークラスの皆。
と〜っても可愛く踊れました。笑顔も頑張りました!!
毎回のステージごとに1つ目標をたてて習得していきましょう。
16_11_10_2

イベントは楽しくてアッと言う間に終わってしまいますね。
でも とっても素敵な経験になります。

次回のイベントの前に5周年パーティーで踊りを披露してもらいますよ。
素敵なステージにしましょうねハート
Faaitoito!!

良い週末を〜
Nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。