Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

初級クラスの補講レッスン開催しました〜

avatar
DIRECTOR
Juri
On November 19, 2016
16_11_19

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~花

昨日の朝のTV”旅サラダ”でタヒチ島とモーレア島が紹介されていましたねテレビ音符
タヒチアンダンスも踊っていましたね。
ミスタヒチの子が色々なところを案内していました。

ヒティヌイでは、初級エレメンタリーラスの補講レッスンが木曜日に開催されましたハート
参加された皆さま、お疲れ様でした。

1時間みっちり 現在レッスンで踊っている曲の振りの練習をしました。
細かいところまでやったので しっかり分かってもらえたかと思います。
あとは、それをゆっくりと体に入れていくだけですね。
ポーズの練習もしましたね。
ずっと使っていく姿勢です。体に入れていきましょう。

また近々開催します。
それまでに自分の中で忘れないようにしてみて下さいね。

そして、踊りを覚えたら家でも踊れますね。
運動不足解消にもいいので時間があるときは踊ってみましょう!!

では、またレッスンで〜♪*
Nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。