Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

ハンドモーション特別レッスン

avatar
DIRECTOR
Juri
On November 20, 2016
16_11_20

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~!!

週末、いかがお過ごしですか?
ヒティヌイでは、昨日の土曜日昼間にハンドモーションの特別レッスンが開催されました。

参加された皆さま、お疲れ様でした。
きっと今日は胸や肩や背中が痛いはず。
よく頑張りましたハート

ついつい後回しにしがちな練習がハンドモーションかと思いますが、
『やはりハンドモーションはとっても大事!!』ということで開催しました。

今回は初回ということで、正しい手・肘・肩の場所や動き、手の動かし方まで 細かく1人1人直させてもらいました。
もっと色々なステップと合わせての動きも練習していきたかったのですが、今回はファーラプやタマウなどの基本的なステップとの合わせ方で行いました。
お家で練習してほしいこともやりました。

ハンドモーションは練習しないと、というか気をつけれるようにならないと綺麗に動かせません。
そして、綺麗でも綺麗ではなくても動かせてしまうのでハンドモーションです。

綺麗なハンドモーションを身につけて自分の武器としていきましょうきらきら

また近々開催しますので、その時まで自分で練習しておいて下さいね。
また次回、1人づつ確認していきますねハート

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。