Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

次回イベントの募集がはじまりました〜

avatar
DIRECTOR
Juri
On December 03, 2016
16_12_03

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~リース

今年も残すところ1ヶ月弱。
早いですね〜
私は まだ夏の気分のままです。
そろそろスタジオもクリスマス仕様にしないとですね。

そうそう、年明けのイベントの申し込みが始まりました〜きらきら

今回の会場はホールですハート
室内なので証明もシッカリと当ててもらいますよkirakira☆☆

大ホールでも列を綺麗に & 踊りもシッカリできてこそ一人前のダンサーです。
それほど難しいのがホールでの演技。
インターミディエイト以上の生徒さんはフォーメーションがつきます。
頑張ってくださいね。

エレメンタリーの皆さんはもちろん、入会して間もない生徒さんも出演可能です。
イベントは楽しむためのステージです。
モチベーションにも繋がるし、何よりも本当に楽しいですよ。
一緒に頑張って練習していきましょ〜。
Fa’aitoito~~

締め切り期日がありますのでお早めにスタジオでご確認くださいね。
では、また。
Nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。