Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

お腹から声を出して&笑顔も少しづつ

avatar
DIRECTOR
Juri
On December 07, 2016
16_12_07

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~!!

年末が近づいてきているという事もありお休みが多くなってきましたね。
振替が使えるので消化して下さいね。
お待ちしていますハート

昨日のエレメンタリー・火曜日クラスでは、声を出す練習と笑顔の練習もしました。
みんな頑張って声を出してくれましたね。
大きな声で『Iaorana(イヤオラナ〜)』ですよ。

声を出すと自然と呼吸も出来て良いですね。
笑顔の練習も、ずっと笑顔で踊っているのは大変ですが少しづつ練習していきましょう。

大きな声を出して元気に踊りましょう〜フラダンス
振りが少し進んだので、また来週復習していきます。

写真は昨日のエレメンタリークラスの皆に協力してもらいました、Maururu〜星

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。