Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

Aparimaの意味、大丈夫?★補講レッスン行いました

avatar
DIRECTOR
Juri
On December 10, 2016
16_12_10

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~

タヒチアンダンスのジャンルであるAparima(アパリマ)。
Apaは表現する踊りのことを指し、Rimaは手の事です。
『手で表現する踊り』が”アパリマ”です。

ということで、他の種類の踊りももちろんですが、アパリマはハンドモーションがとっても大事ということですね。

でも、ハンドモーションと言っても広すぎます。
指の先から肩までで表現しましょう。

そして、一昨日の木曜日インターミディエイト後の時間で行った補講レッスンに参加して頂いた皆さんは
そこら辺までシッカリ練習しましたね。たくさん踊りました。
ちゃんと覚えてくれているかな?

また復習していきましょう!!

では、またレッスンで〜、
bon week-end!! Nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。