Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

チャリティーコンサートの為のリハーサル★レポ

avatar
DIRECTOR
Juri
On February 11, 2017
17_02_11

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

チャリティーコンサートに出演予定の皆様、リハーサルお疲れ様でした〜!!
皆のお化粧がちょっと薄い子がいるのが気になりますが、本番はシッカリ舞台化粧をして衣装にお顔が負けないように美しく舞いましょう〜フラダンス星

限られた時間ではございましたが、とりあえず 一通りの事もでき なんとなくですが場所の確認も出来たと思います。
ウッカリしていて広い場所での確認をしないままだったので次回レッスンの際に確認していきましょう。
本番前も少し出来るでしょう音符
安心して下さいね。

では、本番まで後2週間。
素晴らしいステージを作っていきましょう〜花

写真を撮り忘れてしまったので前回のリハの様子です。

では、またレッスンで。
Nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。