Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

イベント出演レポ★ 渋谷区チャリティーコンサート2017

avatar
DIRECTOR
Juri
On February 27, 2017
17_02_27

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

2/26日曜日、ヒティヌイがチャリティーコンサートに出演させて頂きました。

参加して頂いた皆さま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
今回もチャリティー活動に無事参加できました。
Maururu roaハート

そして、応援に来て頂いた皆さま、いつもありがとうございます。
Maururu roaハート

インターミディエイトクラス、アドヴァンスドクラス、ダンサークラスは今回から新曲のお披露目でした。
少ない時間の中で頑張って練習しました。
上手くいかなかったところもあったかと思いますが、それでいいんです。
少しずつどんな事でも出来るダンサーになっていきましょうきらきら

エレメンタリークラスは初級クラスの中で珍しくフォーメーション付きの動きにチャレンジしました。
お化粧もお勉強になりました。
どんどん経験を積んでいきましょう♪*

今回は年に数回しか経験できないホールでの舞台でした。
毎回思いますが、本当に列を揃えて前からも斜めからも美しく踊るのが難しい舞台です涙
でも、大事なステージの時には必ずと言っていいほど大きな舞台で素敵に踊る事が求められます。
コンペメンバーはその難しさは経験済みですね。

今回のステージで少しずつ慣れて来てくれた生徒さんも見受けられましたはーと
頑張って慣れていきましょう。
どんな舞台でも素敵に舞えることは大事なことです。

なにはともあれ、お疲れ様でした。
4月のイベントに向けてまた頑張っていきましょう〜

ではステージ裏の様子を紹介します。

いつもとは違う舞台化粧。 レッスンで習ってもなかなか上手く行かないけれど、毎回少しづつ上手になっていきましょう。
17_02_27_4

一生懸命振りの確認をするメンバーと必死にアップするメンバー。あれ、写真撮ってる子も。
17_02_27_3

緞帳(どんちょう)が上がる前のスタンバイ、この瞬間が私は大好きです
17_02_27_2

“The stage”といった雰囲気ですね
17_02_27_6

練習したハケも綺麗に決まりました
17_02_27_1

新曲Otea。いつもと違う床で見ている私もドキドキでしたが大丈夫でしたね
17_02_27_7

皆よく頑張りました!!
17_02_27_5

客席からの写真もまたアップします。
お楽しみに〜
Nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。