Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

次回イベントへの出演募集始まりました〜

avatar
DIRECTOR
Juri
On March 28, 2017
17_03_28

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

毎回生徒さんのご協力のお陰で参加させて頂いております骨髄バンクチャリティーコンサートきらきら
次回のコンサートへの出演の募集が始まりました。

イベント出演だけでも楽しいのに何かに貢献できるなんて素晴らしい!!
誰かの命が救えるかもしれません。
これからも継続して参加していけたらいいな〜と思っておりますので、ぜひ皆さま ご協力お願いしますハート

イベントへの参加は”どのクラス”でもOKですよ。
『出てみたいけど入ったばっかりで参加しても大丈夫か心配』という相談もよく聞きますが大丈夫ですよ。
イベントは楽しむ為の場所です♪*
それに、良いダンサーになる為には沢山のステージを経験しないといけません。
その為にも、ぜひ沢山のイベントに参加してみてください。

詳細はスタジオで〜バイバイ
nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。