Blog
本当のタヒチアンダンスが学べる ヒティヌイ 恵比寿 代官山

タヒチアンダンススクール ヒティヌイ

タヒチアンダンスを体験予約

タヒチのエイプリルフール★Poisson d’Avril

avatar
DIRECTOR
Juri
On April 05, 2017
17_04_05

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。

皆さま、Iaorana~!!

4/1土曜日はエイプリルフールの日でしたね花
皆さまは嘘を楽しみましたか?

タヒチでは、4/1を”Poisson d’Avril(ポワソン ダヴリル)”といい日本と同じように嘘を言ってもいい日とされています。
タヒチはフランス語圏ということで、私の友達のお家では、子供達は魚の絵を気がつかれないように大人達の背中に貼るというイタズラをすると言っていました魚kirakira☆☆
可愛いですね。

4/1は土曜日ということで、この日 通常レッスンの他に特別クラス(Coco先生に習った曲のOteaのクラス)が開かれていました。
ということで、せっかくなので私も”Poisson d’Avril(ポワソン ダヴリル)”を楽しませてもらいました。
騙した生徒さん達、ごめんね。
でも、皆で爆笑できたから許してねハート

写真は特別クラスの様子。
難易度の高いOtea、フォーメーションも頑張ってね。
写真のご協力Maururu星

では、またレッスンで〜!!
nana

タヒチアンダンスを体験しよう!
今なら入会金半額!+タヒチアンダンス体験料キャッシュバック!
タヒチアンダンス未経験の方も、経験者の方も大歓迎です。